ページトップ
News

News

お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

平素より弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、お客様、地域住民の皆様ならびに

お取引先様、従業員の安全安心を最優先に、政府指導に基づき、

アルコール消毒・マスク着用・手洗い・咳エチケット・高頻度接触部位の消毒・換気等の徹底を行い、

可能な限りの予防対策を実施し、営業時間を10:00~17:00に短縮営業しております。

 

また、ショールームの内見につきましては、当面の間、完全予約制とさせていただきます。

尚、誠に恐縮ではございますが、11:15~13:45の間のご予約・ご案内は控えさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

【感染予防対策】
① ショールーム入口にアルコール消毒液を設置しております。

② ショールームの展示品、製品機器の高頻度接触部位を定期的にアルコール除菌しております。

③ ショールームのテーブル・椅子、およびキッズコーナーを定期的にアルコール除菌しております。

④ 感染予防対策として従業員がマスク着用にてご対応させていただきます。
(予防の一環であり、体調不良によるものではございません)

※各種対応・対策、教室イベント実施の有無に関しては、今後の状況により随時お知らせさせていただきます。

 

少しでも安心してご来店いただけますよう、スタッフ一同精一杯配慮して参りますので、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。