お知らせ

中村一子先生のパン教室 2015.9.27

その他
今月はカンパーニュのお教室でした!   カンパーニュは鶏肉をサンドして頂きましたo(^-^

今週のお花 №13

その他
今週のお花は『ジニア』。   花言葉は『友を思う・注意を怠るな』です。   日本では『百日草』と呼ば

今週のお花 №12

その他
  今週のお花は、菊に良く似た『マム』。   花言葉は『清らかな愛・謙遜』など。

シルバーウィーク休業のご案内

その他
誠に勝手ながら下記期間を休業とさせていただきます。   2015年9月20日(日)~9月2

YANASE×HIOKI ELECTONE LIVE

その他
ヒオキ楽器様に通われている生徒の皆様が、長野ヤナセ(株)にて発表会を開催します。   本格

今週のお花 №11

その他
今週は、青いリンドウです。 フォトレッスンの先生に撮影の仕方を少し教えて頂き、いつもと違う角度から撮

スマホ&iphoneでおいしく、楽しくフォトレッスン!

その他
スマートフォンやiphoneを使ってよりきれいに、よりかわいく、よりスタイリッシュに! ブログやお友

フォトレッスン ~秋のデザートプレート~

その他
9月1日(火)さとうひさえ様に作って頂いたデザートプレートをいかに綺麗に美味しそうに撮るか、クラシマ

~マリー・アントワネットも愛した、クグロフ教室~

その他
フランスのアルザス地方を代表するお菓子です。   マリー・アントワネットの朝食にも出されて

アーカイブ

カテゴリー

トップに戻る